蝉の日記 儲ける競馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪の競馬中継

<<   作成日時 : 2017/07/29 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 大阪の日曜競馬中継は関西テレビ。おかっぱ頭の男が司会をしている。大阪では知らん人はおらんというお笑い系の有名人で名前をいわれたがあまりにも長い名前で覚えきれない。私はグリーンチャンネルをパソコンでみている。大阪では競馬ブックが断然売れている。駅のコンビニでは平積みされているが、あの横組みが私にはあわない。コンビニでは競馬ブック、競馬ニホン、赤い競馬エイトが売られている。研究ニユースを朝見たこともある。セブンイレブンには優馬があり、助かった思いがした。
 大阪で知り合った競馬フアンがいるが、この人はスポーツ新聞ですましているそうで、競馬ブックを50年超愛読している人は土日は競馬場といっていた。私は電話投票に当たってから場外も競馬場もいかなくなった。マークシートとインターネット投票、今この比率はどうなっているのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪の競馬中継 蝉の日記 儲ける競馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる